【問い合わせ】
・メールのタイトル【えくれしあ北千住 利用問い合わせ】
・本文
1)問い合わせ者、企画主催団体の名称
2)内容;勉強会、運動、会議 など
3)対象・人数;どのような人がどれくらい集まる予定か
4)希望日時:第一・第二・第三 間であると調整しやすいです
5)利用希望施設:1F、2F、備品 外部から持ち込むもの
6)アナウンスから当日、その後までの全体のスケジュール
7)駐車場の利用など
【メール・電話で内容を確認して確定】
2日以内にメールで返信します。
返信がこない場合はお手数ですが、電話での問い合わせをおねがいします。
【当日まで】
下見、物品の持ち込み手順などの確認をします。
集合時間・準備・実施・片付け・解散について、おおよその時間をおしらせください。
会場に宅配や郵送をする場合は2日前くらいにつくようにおねがいします。