【問い合わせ】

・メールのタイトル【えくれしあ北千住 利用問い合わせ】

 

・本文

1)問い合わせ者、企画主催団体の名称 

2)内容;勉強会、運動、会議 など

3)対象・人数;どのような人がどれくらい集まる予定か

4)希望日時:第一・第二・第三 間であると調整しやすいです

5)利用希望施設:1F、2F、備品  外部から持ち込むもの

6)アナウンスから当日、その後までの全体のスケジュール

7)駐車場の利用など

 

【メール・電話で内容を確認して確定】

2日以内にメールで返信します。

返信がこない場合はお手数ですが、電話での問い合わせをおねがいします。

 

【当日まで】

下見、物品の持ち込み手順などの確認をします。

集合時間・準備・実施・片付け・解散について、おおよその時間をおしらせください。

会場に宅配や郵送をする場合は2日前くらいにつくようにおねがいします。